2010-11-25

Chill Sunday

まだまだ歯痛が続いておりますが、
楽しかった日曜日を振り返って、痛みと気を紛らわそう!

土曜からずーーっと食べたかったRomeo's placeのピザ!寝起きのルームメートを共連れにして食べに行く事決定。その途中で、家に向かってた友達ライルと合流して3人でピッザー!調子にのって手羽先ー!あったまるために赤ワイン♪

その後は、本屋→モール→スタバをウロウロ。福井のショッピングセンターベルばりのモールです。こんなモールでブラブラするなんて、小学5年生に戻った気分。もうすぐ30歳のおじーちゃんの笑顔(笑)↓
家に帰るともう一人の住人が、玄関先でウロウロしてました(笑)このメンバーで住むのもあと7日!

No comments:

Post a Comment