2010-11-16

引越し


12月1日、新しい家に引越します。
家探しには、時間がかかったようでかかってない。
土曜日に、ネットで見つけた部屋の見学に行って、家賃の安さに相反する部屋の広さが気に入り、即決め!家見学の5時間後には、入居が決定しました☆カナダはそういう所が楽でいいなぁ。日本でいうところの保証人も無し。収入証明も無し。現在の大家さんに私達がどんな人かを聞いてOKなら合格!

このシェイクスピアハウス滞在(家のあるストリート名がShakespeareだから、この家のあだ名がシェイクスピアハウス(笑)ちょーそのまま)も、あと僅か2週間。
今思い返せば、色んな事がありましたなぁ。。
切ない事も、辛い事も、泣いた事も、嬉しい事も、ともーにや13君が福井から来てくれた事も。この家にはたくさんの思い出が出来ました。
なんだかんだ言って、今が一番幸せだ。
色々あって、辛い思いもしたけど、その経験があったからこそ今の自分が居る訳で、周りの皆に感謝☆
今は、新しい目標に向かって前向きに生きてます。
オカゲサマで。みんなサンキュウ♥

2 comments:

  1. はーい☆
    久しぶりにコメントしてみました!!

    引越ししちゃうんだね。
    あれから1年かぁ~・・・
    俺もあの家は思い出の場所だから
    なんだか寂しいね!

    また行きたいなぁ~!!
    そして皆にも会いたい☆

    新しい目標頑張ってくださーい^^

    ReplyDelete
  2. 13君バンクーバー到着時に、入国審査官からの電話があってからもう1年!!(笑) 早いね〜。こちらも、既に当時の天候に変わって、めっちゃ寒いよ(笑)
    リビングルームで撮った3人の記念写真もあるし、良い思い出だね。
    これから、また新しい思い出を作っていこう!

    引越しても、ルームメイトは、サザエ&カツオ(別名: dropz & kicks)のままだよ。今度は、新しい家に遊びに来て!!!

    ReplyDelete