2010-11-16

お知らせ♥

年末年始に日本に一時帰国します!
お願い。「は、また?」とか言わないで(笑)
12月25日〜1月16日まで福井の予定です☆
越前カニにお刺身にお寿司に家族団らんに、親戚との飲みに、友達のベイビーとの初対面に、皆とのご飯に、初詣にクリスマスに、全てが楽しみ〜♥♥♥

去年のクリスマス周辺は、サンフランシスコで楽しい思い出作ったり、家では嫌な出来事があっていっぱい泣いたり、色々あったなぁ。
今年のクリスマスも楽しくなりますよーに☆
2010年は、色々あったけど、充実して、濃くて、楽しい1年でした!(もう2010年を締めくくろうとしてる)
でも、どれもこれも、私を支えてくれて、叱ってくれて、一緒に笑ってくれた皆のお陰なり。
ありがとう♥
2010年の残り1ヶ月半も楽しもう〜(あさいね。。。)

写真は、家のポーチから見えた朝焼け☆

4 comments:

  1. うれP!! 今日、かあさんいつ帰って来るかなって思いながら、お願いごとも考えてたよ~(笑) 前回選んで頂いたluluサマ、愛用しておりまつる~<(_ _)>
    待ってまつる~(^.^)/~~~

    ReplyDelete
  2. 本当〜!!お願いごとかね!!LULU土産かねっ!!
    ともーにたんのバースディは日本にいるからね〜☆
    また、たーくさん遊んで、語って、昼飲みしちゃおーね♥
    うれしやー♥

    ReplyDelete
  3. そそそそそ~か~!!!!
    バースデーにもいなさるか♡ ひゃっほ~♡♡♡うれすぃな♡  
    一緒にしたいことモリモリだよ~!!
    ででで、「これめっちゃcoolなのよ」っていうLULUの一品を期待しておりまするっ♡

    ReplyDelete
  4. Be more specific!!!!!
    最近LULUさん模様替えしたよん。
    ヨガウェア?トップス??ボトム?もいっかいサイズ教えてくり〜☆

    ReplyDelete