2010-11-23

歯が痛いーー。

1ヶ月前からずっと痛かったのに、カナダでの歯の治療費は半端無く高い事を理由に、鎮痛剤を飲み続けてここまでやってきましたが。。
日本への一時帰国2週間半前にさしかかったところで、限界。

痛くて痛くて眠れず、、、きつい鎮静剤を飲みたいけど、
薬を飲むには、何か食べなくてはいけない。
食べると歯が痛い。
歯が痛くなるのが嫌だから、バナナ半分食べて薬飲む
胃が荒れて痛い。。。(涙)

こんな最悪なルーティンを繰り返していましたが、遂に行きました。歯医者さん。
ROOT CANALという治療。神経抜くやつだけど、治療中、麻酔かけても痛かった。
もう痛すぎて、、、どうにでもしてって思った。
1回で終わると思いきや、あと2回通わないといけない。

No comments:

Post a Comment