2011-08-17

3ヶ月ぶりに

自分のブログを開いてみました。
もはや誰がチェックしてくれてるのか分からないけど、、、。またブログ再開してみようと思います。マメな人になりたい。
意外に、昔更新してたアメブロを見てくれた人が多くて、国際結婚、離婚に悩む人が多い事が判明。
日本にいると、同じ境遇にいる人が自分の近くにいなくて、相談しても、結局正しい選択肢が分からない、という事が多いと思う。実際に自分もそうだったし。

私は、先週、ようやくカナダでの離婚が成立しました。離婚のプロセス開始してから丸2年かかりましたが、ようやく終了。

日本にいる友達、カナダにいる友達、周りの人にどれだけ助けられたか分かりません。感謝の気持ちでいっぱいです。皆どうもありがとう。

No comments:

Post a Comment